Wednesday, 25 April 2012

或るイギリス人の大阪生活の第一投稿!

こんにちは!

私はいろいろがあって忙しくなったため生活の効率化を目指しいろいろ自分の人生を効率的にするようにがんばっています。それと同時にこのブログを書き出しました。私の意見、私の毎日の騒がし関西生活を紹介します。外国人として本当にびっくりするほど手間のかかる状況が多いんですよ!

それを伝えて人々がより一緒に快適な人生を暮らせるような日本を育てたいと思います。もちろん出来るだけみんなさんにいろいろ教えていろいろな人とふれあってこちらも勉強したいと思っています。

質問とかがあればご自由にきいて下さい。ではよろしくおねがいしまあああす!

No comments:

Post a Comment